てぃーだブログ › ヤンバル☆のルアー奮闘記 › ヤンバル☆19の誕生日&最近の釣りの様子

2010年11月27日

ヤンバル☆19の誕生日&最近の釣りの様子

ごめんなさいウソつきました19歳ではないです。

若い女の子が寄ってこないかな~と思って・・・・


誕生日もウソですすいません(>_<)



若い女の子が祝ってくれないかな~って思って


でもまだ花の20代☆ひゃーい


女の子寄っといで~(^○^)

僕と付き合うとなんと突き合える

付き合うと突き合える

突き合うと付き合える?


突きっ・・・・

ごめんなさい。



最近の釣りの様子なんですが

朝の野糞の時からなんか

活性が凄く良くてですね

僕のお腹が

僕のタックルに新しくトイレットペーパーが増えました★


もうこれがひどくて最近朝海に行くと僕のお腹の活性がギュルギュルしだして

現場でいつも出してます必ず

もうゲリラ下痢ではなく定期的な下痢になってます。

それですっきりして釣り開始って毎日なんですが


朝はナブラが起きず夕方に大暴れ・・・って感じっすね(>_<)


朝はだんだんとミジュンの入場時間も遅くなりミジュン入場するもガーラが着いておらず・・って感じですが

代わりに美味しいあの魚がよく釣れます★

ヤンバル☆19の誕生日&最近の釣りの様子




ヤンバル☆19の誕生日&最近の釣りの様子













種類はわからないけど
目がデカマス

狙いはガーラだけど美味しいから嬉しいではあります(^○^)

こんなのも釣っちゃいました☆


ヤンバル☆19の誕生日&最近の釣りの様子











んでこの前の夕方雨が降りしきるなか頑張った結果


狙いのガーラちゃんゲット















ヤンバル☆19の誕生日&最近の釣りの様子









これが久しぶりだったってのもありよく引く~
ってけっこうやりとりに時間がかかったのですがバッチリ スレ掛かりでしてサイズもちょいと小ぶり☆

65近くはあるかな~って話してたのに検量するとなんと57

サバ読みすぎましたね(>_<)


しかし最近バラシも凄く多くなおかつ糸の高切れが多くていっぱいルアー無くしました(>_<)


中でもエアドリルって名前の、アクションがいかにもオモチャが好きな女の子が・・・もとい、魚が喜びそうなグリグリなローリングアクションのルアーを2つも無くし
アイマのルアーも2つ無くしーのって痛い損失だったのですが

最近無事原因を見つけ対処できました
ダービー終了まであとわずか

まだ諦めないで頑張ります

おっきーのがほしーの



Posted by ヤンバル☆ at 22:27│Comments(8)
この記事へのコメント
初子目しま~す!

いや~相変わらず変態ブログですな~、面白いです

ダービーも残りわずか…逆転狙って頑張りましょ
Posted by シマラッピ at 2010年11月28日 05:49
>シマラッピさんへ

初子目ありがとうございます

最初は真面目に書いてたんですけどだんだん汚れになってきました(>_<)(笑)

ダービーあと2日頑張りましょうね(^○^)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年11月28日 09:18
流石はやんばるさん

ゲットおめでとうございます

参りました(^w^)

アホだ
Posted by タケシンバ at 2010年11月28日 16:45
>タケシンバさんへ

ありがとうございます

でも目測はあてにならないっすね(>_<)(笑)

内容については触れないでください☆(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年11月29日 19:34
おぉ~~♪


釣ってるじゃ~ないっすかぁ~~♪


オイラも麻に・・・・・

イヤ・・・間違った?

朝になると・・・・腹の調子が・・・(笑)


オイラも・・・・テシュは毎度です。(笑) ブフィ~~
Posted by ヒヤンヒヤン at 2010年11月30日 15:35
あれ!?
前にコメントした気でいましたf^_^;笑
男のブログ!?オスのブログ!?爆
Posted by mikajya at 2010年11月30日 22:10
>ヒヤンさんへ

やっとでって感じでしたよ~(^○^)


僕もあ・・・・・・・
イヤ朝はお腹の活性が(^○^)
ティッシュは必需品すね

ぶりぶりです(*_*)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年11月30日 22:55
>mikajyaさんへ

僕のブログいちょーは女の子が見てもいいように書いてるけどまずいっすかね(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年11月30日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。