てぃーだブログ › ヤンバル☆のルアー奮闘記 › 2010を振り返って

2011年01月19日

2010を振り返って

こんにちわ☆

ヤンバルが生んだ☆印
ヤンバルです(o^-^o)
ふと去年を振り返ってみました☆



今回は反省&感謝を込めなんでまじめにねっ!


まずはなんといってもガーラをゲットしたこと


何度も何度も挑戦して心折れて行かなくなり
それでも粘って周りは釣れるのに自分がまた釣れない。

またまた心も折れて行かなくなったりで(>_<)



ナブラ打ちを始めてから1年半を越えてのガーラゲット!




これはずっと忘れないと思います。




諦めかけたときの皆の励まし!
釣れたときの周りの応援、アドバイス、祝福の声!




仲間の暖かさや釣りの楽しさを実感できました。



釣りを通じて出会った人に感謝です(^○^)




またミジュンナブラがシラスナブラに変わりまた気が抜けて行かなくなったのを引っ張ってくれたのも釣り仲間です!




おかげで去年は自分なりに満足がいく本数を釣ることができました(^○^)



1度釣れると不思議なもので今まで釣れなかったのがウソのように釣ることができました☆


きっかけはウンコを踏んでからでした。

僕の格好は茶色系が多くスリッパも便所ぞうりルアーもウンコルアー!

見事なウンコスタイルで世間を一世風味しました☆

ウンコを踏むことが釣れる起爆剤なのでしょうね(^_-)(笑)




愛しのハニーは内地に帰り、
給料は経費削減で減らされ
ウンコを踏み、
ムカデに金玉を噛まれ
、野グソをすればその日に事故にあい、
みたいな踏んだり蹴ったりな1年でしたが
元気に過ごせたのは 釣りをしてたからだと思います。


楽しかったー☆



以上去年の反省。


今年はどんな年になるか楽しみです☆

最近の話はまたUPしますー



たまにはまじめに書くのも悪くないぴょーん




2010を振り返って



Posted by ヤンバル☆ at 04:32│Comments(4)
この記事へのコメント
真面目に書いて・・・これ?(笑

昨年も☆さんらしく輝いてましたね~♪


踏んだり

噛まれたり

漏らしたり


今年も楽しいネタ待ってますよ♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年01月19日 17:11
この記事は一体どうしたんだ??
あなたらしく無いぞ!!
もしかして頭をうっ。。
いや!ウンコを踏んだのか(爆

ってか、この写真は何月かな~~?^^
Posted by 赤侍 at 2011年01月19日 18:52
>ヒトピーさんへ


真面目かと・・・釣りの話から脱線せずかけました☆(笑)


今年はアクシデントもなくハッピーにいきたいっすじゃんけんも負けなくなったし(^○^)(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年01月19日 19:19
>赤侍さんへ


たまにはオセンチな私もありかなぁと・・・・・



頭も売ってないし踏んでもないです!

しいて言えばウンコふく時なかなか取れず紙を使う量が増えたぐらいです(>_<)(笑)


やっぱ写真への反応がズバ抜けてますねぇ(笑)

これは2011の表紙なんですよー☆
素晴らしいでしょ(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年01月19日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。