てぃーだブログ › ヤンバル☆のルアー奮闘記 › 烏賊人ぱーりー 2012

2012年03月07日

烏賊人ぱーりー 2012


でーでん! !




お久しぶりです。

もうひっさしぶりの投稿です☆

というのもスマホに変えて文字打つのが面倒くさいてのとエロサイトの充実さに感動を覚え
他はそっちのけでした(*^_^*)

でもたまには書かなきゃねー★





んで先日!烏賊人ぱーりーに行って来ました☆
自分達参加メンバーはヒトピーさんとタケシンバさんです。








前日にタケシンバさんの車で行くことになりナブラ打って会場に行く予定で待ち合わせは5時前!





みんな寝坊でした。ヒトピーさんは寝過ごし



タケシンバさんは待ち合わせ場所で寝過ごし



僕は夢でヒトピーさんからTELがあり、今日は中止って言ってたので現実と区別がつかなくて寝てました(>_<)

最初に起きたのはタケシンバさん!僕とヒトピーさんに電話してくれました。




僕はタケシンバさんに今日中止だよーって教えてあげました。
もちろん、何言ってるの?となって着歴見たらヒトピーさんからの着信がなかったので夢だと気づき慌てて準備!






会場にはギリギリに着きました☆











会場にはたくさんの人々!エギンガーめっさ多いすね!会場で銀ちゃんとも合流☆

銀ちゃん意外の僕達はエギング初心者なので初心者講習を受けることに★












講師には赤侍さんもいて何故か僕達メンバーは別で講習となりナブラの話をしつつーのほんとに初心者なので着底やらしゃくりやら習いました☆
途中から銀ちゃんが講師でした!(笑)








僕はこの日はベイトリールで今大会でベイトは僕と銀ちゃんだけでした。








僕は思いました。ヒトピーさんはいろんなブロガーさんと知り合いいっぱいいるので、その中にベイトを持った僕がいるということは

あのベイト使いのmikajyaさんと思われるんじゃないかと!









他の人にmikajyaさんですか?と聞かれたら、そうだよと答えうかと思ってたけど、スケベオーラをふんだんに漂わせている僕に聞かれることはありませんでした(*^_^*)







でももしかしてと思った人もいたはずー!

そう思った人さん!あれは僕です☆












講習も終え、いろんなとこで投げるが釣れない(>_<)



生粋のエギンガーではない僕は、壁際でチョンチョン魚釣れないかなーって遊んでると、少し遠くでタケシンバさんも
明らかに同じことをしてました☆(笑)
そしてヒトピーさんはお腹すいたーご飯行こうとか言うしまつ。
集中力がない僕達でした。(笑)














ところがすぐヒトピーさんに呼ばれて行って見ると烏賊が二匹あ

泳いでる!

チャーンス到来!
そこでヒトピーさんヒット!
僕は焦ってるのでエギが水面でパシャパシャしてるだけ!

ヒトピーさんにギャフを頼まれる僕!ヒトピーさんの腰に着いてると思いウロウロするけど無い!ヒトピーさんは僕が持ってると思ってたみたいだけど釣れると思ってないから持ってるはずがない!

2人であたふたして遠くにいるタケシンバさんに助けを求めて来てもらう!



タケシンバさんのギャフがシャキーン☆
短くて届かない・・。

タケシンバさんがテトラの下まで行って墨を浴びながらもゲット!

下からヒトピーさんにギャフが渡って上にいた僕にもギャフが託される。
でもギャフの扱いわからなくてギャフから烏賊が外れてテトラの中に落とす・・・。血の気が一気に引きました。



真っ暗で見えないけど幸いエギが烏賊に刺さったまま!

責任を感じる僕!お願い外れないで上がってーって祈る!
その願いが通じ無事上がりました☆ほんとよかった(>_<)

ヒトピーさんゲットおめでとうございます♪

その後は検量にみんなで行ってお腹がすいたのでご飯へ♪

みんなで楽しくご飯を食べゆっくり午後を過ごす☆







んで結果発表でヒトピーさんが入賞♪二年連続で入賞はもしかしてヒトピーさんだけじゃないでしょうか?
銀ちゃんさんもクリーン賞で受賞☆おめでとうございます♪


なんやかんやでいろいろあったけど楽しい日曜日になりました♪

来年も参加して入賞したいっす。
でも婚活せねば!!

魚抱きたーいとか言ってる場合でもなくなってきた(>_<)


女性のみなさん僕に愛をー!
僕と付き合えば付き合えます!(笑)



Posted by ヤンバル☆ at 11:58│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。日曜は、お疲れさまです(^o^)

本当に楽しかったですね♪烏賊人パーリー!

ヒトPさんの釣った烏賊を、テトラに落とし時は、トビッキリの悪い顔をしてましたよ(☆。☆)

テトラの中でテンパってる、ヒトPさんを見て、失笑してたのは内緒にしておきます(^x^)(^x^)

アダルトサイトも充実し、楽しんでいるみたいですね♪

今度、優良サイトから教えて下さいm(_ _)m無料の奴で!
Posted by タケシンバ at 2012年03月07日 22:59
〉タケシンバさん

失笑なんてしてないですよー!

エギが外れてたらって考えるととっても怖かったです(>_<)

エロサイトは任せて下さい♪
無料のいいのがありまっせ(^_^)v(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2012年03月09日 13:16
〉タケシンバさん

失笑なんてしてないですよー!

エギが外れてたらって考えるととっても怖かったです(>_<)

エロサイトは任せて下さい♪
無料のいいのがありまっせ(^_^)v(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2012年03月09日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。