てぃーだブログ › ヤンバル☆のルアー奮闘記 › お久しぶりです☆

2011年02月20日

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆

ただ今2月ですね!

みなさんチョコ貰えましたか?

恋してますか?


密かに楽しみにしていたバレンタイン。


私は出張で沖縄を立ちました。


もしかしたら女の子に呼ばれてチョコ貰ってなんかその雰囲気でムフフ~なことまで考えてたのに・・・・・・

今月入って3度目の出張・・・・・


ましてや今回は一週間(>_<)(>_<)


沖縄帰りたいな。


もう長らく海から遠ざかって海が恋しい。ナブラが恋しい。釣りがしたい。


2月はほとんど海行ってない。

風邪ひき~の出張行き~のまた出張行き~のそして長期の出張~(>_<)



ムフフ~なお店も行かない僕は成長したのだろうか?




1回のムフフ~よか1個の竿ですよね!

でも出張先で事務の20の娘と飲んじゃった~♪
沖縄いいなーって言うのをふんだんにこれでもかとゆうほどアピールさせてもらってこじりつけました☆

20っていいねもうキャピキャピだし肌もキレいだし若さにムフ(笑)




でも出張は嫌だ!それでも行かなきゃならない!男なら!

男なら負けると分かっていても戦わないといけないときがあるのよね~☆

お久しぶりです☆














このショッカーは覚悟しただろうね!そんなかっこいいショッカーになりたい!

キキーッ!


さて話は戻しますが2月!


釣りの記憶は薄れていますがいちょーは釣れました!

ジャーン


お久しぶりです☆















小さい方です☆




それからは寝坊だの寝坊だの風邪だの出張だったりなので

釣りほとんどしてないです(>_<)


やる気に問題もあるんだけどね~!



でも長らく釣りしてないとやっぱ釣りしたいね☆



帰ったらダービーの期限もあるし頑張るぞ~!



あと2月!カレンダーも新しくなりました☆

もうムフフ~だぁよ☆


赤○さんとかはそっちが見たいのでは~ ( ̄ω ̄)(笑)

お久しぶりです☆















見えにくいだろ~からアップでね!

お久しぶりです☆





















そろそろ3月!カレンダーも新しくなりますね(^○^)


ミジュンのサイズも大きくなってきて良い形のガーラが釣れてくるかも♪


その前にダービー終わるまでにデカイが~




ほしーの




Posted by ヤンバル☆ at 08:41│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ( ̄▽ ̄;)☆さん少し進化してる!?

一回のムフフ~よりタックル頑張れ~☆
Posted by 琉パパ at 2011年02月20日 10:04
最近、姿が見えないなぁと思ってたら…
本土に雲隠れですか(笑)

頼みたいのたくさんあったのに
相変わらずのブログで安心した(笑)
Posted by ヒトピー at 2011年02月21日 17:51
>琉パパさんへ

おかげ様でタックルが増えましたよ~☆

わくわくです(^○^)
でもたまにはムフフ~もほしいです(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年02月26日 21:35
>ヒトピーさんへ


雲隠れも何もちょーキツい本土でした(>_<)
買い物するヒマすらなかったっす(>_<)(>_<)

沖縄に生まれて幸せです(^○^)

ガーラ釣らなきゃ!!!!
Posted by ヤンバル☆ at 2011年02月26日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。