てぃーだブログ › ヤンバル☆のルアー奮闘記 › エッ…(@д@)

2009年03月26日

エッ…(@д@)

こんばんは!
最近全然釣れてないのでおとついのこと書きます☆

最近よくいく河川でワーム遊びをしてたんですけど何もない…
んで1つだけ釣れたのですが
上がったのがウナギさんなんです!
しかも暴れてリーダーにスーパーからまき(>_<) エッ…(@д@)

針は外れてるんですが食ったか食ってないかはちゃんと見てないので不明…

それにしてもウナギってルアーで釣れるんですねぇ(>_<)

びっくりしたこの前の釣りでした★




Posted by ヤンバル☆ at 20:50│Comments(7)
この記事へのコメント
ウナギもお腹がすいていたんですよきっと(爆)

鰻食べてパワーつけて下さいね。
Posted by 荒波荒波 at 2009年03月26日 21:49
>荒波さんへ

そうか!だからなのかぁ!笑 まじエッ…ってなるぐらい釣れたのはびっくりでした★

ウナギさんリリースしちゃいました(>_<)
でも食べなくても常にムラムラしてる僕ですから大丈夫ですよ~(●^o^●)笑
Posted by ヤンバル☆ at 2009年03月27日 08:25
うなぎもつれるんですね・・(゜o゜)
今度はYリグでコチ釣りましょう!!(^_^)
Posted by MATKEI at 2009年03月28日 21:06
>MATKEIさんへ
ウナギさんは釣れるみたいです!笑
今何投げても撃沈続きなんですよー(>_<)
活性が上がったら気合いで釣ってみせます!!!!!!笑
Posted by ヤンバル☆ at 2009年03月28日 22:25
ウナギって ルアーで釣れるんですね!

しかも・・・・・かなり・・・ロングな奴ですね
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年03月31日 22:56
>ヒヤンさんへ
ウナギってルアーで釣れるんですねって他の人が釣ってたら同じ事言ってたと思います★笑

釣った後がめんどくさかったすよ~(>_<)
Posted by ヤンバル☆ at 2009年04月01日 18:00
ホタテウミヘビという魚なんじゃ?
Posted by 箱 at 2015年07月21日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。