てぃーだブログ › ヤンバル☆のルアー奮闘記 › あけまして

2011年01月12日

あけまして

おめっとさんです☆
だいぶ遅くなりましたが今年もよろしくぴょーん(^0_0^)


さて年末の様子ですがナブラ打ちのほうがだいぶ調子が良く


バラシあり~の巨大ナブラ発生初体験など楽しい年末を過ごせました☆


また年明け前にもオニヒラゲットしいい年も越せました。

ジャーン
あけまして



















そして年は明け2011年!

年明けと共にムリーデンなダービーも開催っすね(^○^)

今年はどんな年になるのか楽しみです☆
年明けの初釣りでも出だし好調のギンガメちゃんヒット

ジャーン


あけまして













そして初エギングでは
あけまして
















タコさん


何かと調子が上々です☆



そして今年ですね~みんなが欲しがるであろうナイスなのゲットしたんです☆

あけまして














んふ

これがなんなのかって


カレンダーですよ~☆
スタンプの向こう側が気になるでしょーよ(^○^)

中身が気になるでしょーよ(^○^)

僕はスタンプ無しでじっくり舐め回すように拝見しましたよ~!


このナイスな100点なカレンダー!

気合い入りますね!

もう釣りでも釣りじゃなくても竿が出ちゃいます


ちなみに1月
あけまして


















これが12月まで楽しめるって

たまりません。

またエロ本とかじゃなく帽子のメーカーのカレンダーなんで
エロエロしくなく全部笑顔でキュートですよ(^○^)

セクシーですよねヤバいですよね☆

スタンプの向こう側が

ハァハァ・・・・・・


やーんやーん



いやーん



うふふ~

な感じ(^○^)
いいでしょ



オチもなんも無しの書きっぱなしですが
今年もよろしくぴょーん



カレンダーは絶対にあげません。





Posted by ヤンバル☆ at 14:48│Comments(11)
この記事へのコメント
おめっとさんです!
新年早々この変態っ!!
めちゃめちゃ見たいなぁ~~
Posted by 赤侍 at 2011年01月12日 14:53
>赤侍さんへ
おめでとうございます(^○^)

いいでしょ~
ハァハァしますよ☆

釣りよかこっちが気になっちゃってる
赤侍さんも同じ部類の人間だと思いますよ(^○^)(笑)


なんだかんだで食いつきめちゃくちゃ早いっすもん!(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年01月12日 15:04
>赤侍さんへ
おめでとうございます(^○^)

いいでしょ~
ハァハァしますよ☆

釣りよかこっちが気になっちゃってる
赤侍さんも同じ部類の人間だと思いますよ(^○^)(笑)


なんだかんだで食いつきめちゃくちゃ早いっすもん!(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年01月12日 15:05
あけましておめでとうセヨ

アニョハセヨー

タケシンバセヨ


新年早々好調みたいですね

いいですね

カレンダー

2011年ピョンピョンですね

これが日めくりだったら・・・

おらも毎日がピョンピョンなんだけどな

今年も楽しんでいくぴょん
Posted by タケシンバ at 2011年01月12日 15:05
>タケシンバさんへ
あけましておめでとセヨ

いい年明けニダ

今年もよろしくぴょーん。


カレンダーは日めくりもたまらないだろうけど

日めくりだと1日でいなくなる娘がかわいそう。(笑)

じっくり満足してこの月にがん・・・・・感謝して次の新しいページに挑むのです。(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年01月12日 15:14
ん~

ガーラ釣ってて凄いはずなのに・・・笑

さすが☆さん

今年も自分らしく頑張ろう♪

寝坊助はなんとかしなさ~い!!
Posted by ヒトピー at 2011年01月12日 16:53
ほんとだ!(^^;)
ガーラの凄さが皆無ですね...汗
今年もよろしくです!
Posted by mikajya at 2011年01月13日 12:31
>ヒトピーさんへ

難儀してやっとで釣ったって伝えたいではあるんですが

目の前のエロには勝てませんでした・・・・。

でも続きの中身も見たい人もいるはず!
赤○さんとか!(笑)
今年は寝ぼスター言われないよ~に頑張ります(^○^)

ダービー頑張りましょう(^_-)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年01月13日 14:24
>mikajyaさんへ

確かに釣りの内容が最近薄いのは自分でも感じています。

でも2月見たくありませんか?(笑)

今年もよろしくです☆
ダービーもがんばっていきましょー(^○^)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年01月13日 14:28
2月 楽しいに待ってる一人だす。

その興奮℃で~ ナブラ撃ちから…

違うナブラ撃ちに
ガォ~ ガォ~

僕はタイガー
Posted by ヒヤン at 2011年01月19日 00:42
>ヒヤンさんへ

全部の月が素晴らしい内容なので毎月載せますね

違うナブラ打ちも僕は大好きです。

僕は狼で

わぉーん
Posted by ヤンバル☆ at 2011年01月20日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。