てぃーだブログ › ヤンバル☆のルアー奮闘記 › ぶらり癒され釣行

2010年10月16日

ぶらり癒され釣行

の旅~~


最近暴釣ポイントがとぼしくなーり

休みの日に太陽カンカン汗だく汁だくだっくフィッシングに行って来ました☆

この皮下脂肪のせいでどんだけ暑い思いしたことか

ジャンプすれば揺れるお肉

かわいくない


ビバダイエット~



んで釣果なんですが
ぶらり癒され釣行
ぶらり癒され釣行ぶらり癒され釣行ぶらり癒され釣行


























こんなんのがいっぱいパラダイスでした

何ヵ所か周ってたけど

お目当てのチンは現れず(>_<)


そんで昨日

ナイトに行って来ました☆

トップでパコパコパコってると


ボフゥ

いい音

そんでちょいとパコるのストップ



するとブォホーンでギィーまかしました

これはデカイ

ドラグゆるゆる~だったので少し閉めてファィッ



コントロールしつつ近くに寄ってきて

あと1m


ってとこでよくある必殺のバラシ・・・・・


あれはチンだ絶対チンだジャックじゃなく絶対チンだチンチンだ

チンのやろうポコみかす


チンだったと信じこみルアーを見ると

フロントとリアのフックがビロンビロン・・・

強引すぎたと反省です


その後も風が強く正面に投げるとだいぶ右に着水・・・


らちあかんのでほんのちょい移動



















そこでトップ投げると来ましたー☆















ぶらり癒され釣行










ターポン



この場所でなかなか以外な結果



夢いっぱいでした



その後ヒヤンさんと合流しましたが風が強すぎてと潮が悪くて釣りにならず終了


いっぱいゆんたく~して帰りました



ターポン釣れたからちょー楽しかったー





Posted by ヤンバル☆ at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。