てぃーだブログ › ヤンバル☆のルアー奮闘記 › 5日目ですよ~

2010年10月03日

5日目ですよ~

こんばんはオシリスキーです。好きなお尻はプリンケツ


今日は厄日なのか良い日なのかって感じでした

仕事終わって釣り行く前にコンビニへ~
出るときすぐ後ろらへんに観光客カップルいて出てすぐ右に曲がったら軽く当たってしまったんです

すいませんって謝ったんですが彼女のほうが怒ってる感じだったんです

実はぶつかった時なんですが当たった場所が僕の右ひじと彼女のおっパイだったんですよね~

確かに感触は柔らかい感じだったのですが事故です

それなのに変態みたいな目で見られちゃってます(>_<)

ワタシ右ひじでおっぱい触るのが趣味なんです~
って人なかなかいないっすよね~
わざと触るなら両手で触ってます

それなのに・・・・

話はそれたけどグチでした

話戻しましてそのあと海に行ってきました

なんかね今日はそこがしょんべん臭いんですよ

まぁ気にせずもくもくと投げてるのですがバラシ1回のみでヒットなし(>_<)


ちょいとするとタケシンバさんいらっしゃいました

暴れてるよ~と合図して一緒にキャスティング


でもやっぱ臭いんですよこの場所ってあたりはコンクリなんですけど
どっかに小便した後ある

って話などしててあたり見渡すと僕が立ってたとこだけ明らかにコンクリがびっしょびしょ濡れてるんですよ~

海水がまず届く高さじゃないし絶対僕踏んでますよね

てかなんでわざわざ釣りする場所で小便する人いるかな~

バッチリ踏んだし(>_<)

終わってます(>_<)

今年なってウンコ踏むわ小便まで踏むわ

あとはゲロしかないじゃないか

ゲロまで踏んだら排泄物三冠達成ですよ


厄日でしょ
グチでまくります

場所わきまえて用を足してくださいね皆さん

踏む人はいるんです


んで釣りの話なんですが

その後も全く反応無しルアーもお互いいろいろ変えてなげても全く

だいぶにりてきてタケシンバさんもギブアップで今日は引き上げました(>_<)


ワタシもそろそろ帰りたくて最後に昨日の当たりルアーで少し粘ってみたんですがなんと

ジャーン


5日目ですよ~















ここ最近で1番大きめのガーラちゃん


これは1kg越えてますね(^O^)


嬉しい



そしてまたまたヒット~


からのバラシ(>_<)

あう~(*_*)

だがしかーし

なんかコツらしきものを掴んだような気がしてるワタシ

すぐにジャーン



5日目ですよ~






















小ぶりですがうふふ

その後ナブラ発生も大分減ってきたのですが


その時はやって来ました


キャスティングして ねちねち巻き巻き


そしてドッパーン


ギィーったかしておぉ~としてたらびょ~んまかして・・・・(*_*)

びょ~んてガーラちゃんじゃない


てかかなりびょ~んするし首振り半端ないし結構ドラグ出ます大きめだしよく引く~

カマスしじゃー

結構な攻防をしてバラさないかはらはらして


近くまで寄ってきたけどタックルが小さくて重くてなかなかぶり抜けない


あたふたしてたら魚さんもいつの間にか暴れなくなってきて

チャンスと見た僕は一か八かかのぶり抜き


そして釣れたのは・・・・・


ジャーン



5日目ですよ~
















嬉しくてもう1枚




5日目ですよ~




















まさかのターポン


サイズがなんと

68cm


ひゃーい


嬉しかー嬉しかー
念願のターポンがいきなりビッグサイズ


ちょー満足した僕は終了


やっぱ何か悪いことあると

いいこと起こりますね(^O^)


いつもそんな感じがします



グチに始まりいいことで終わった5日目でした

今毎日釣ってます
今日も行きたいな~





Posted by ヤンバル☆ at 07:16│Comments(11)
この記事へのコメント
前半は酷いブログだな〜〜〜と思ってましたが...笑
後半サイコー(^^)b
ヤバいですね!グッドサイズのターポン!
素晴らしい!
そんなのと闘ってみたい!
Posted by mikajya at 2010年10月03日 07:46
おはゅさっき投げてきたけどシーン…(笑)
Posted by emiri at 2010年10月03日 08:03
>mikajyaさんへ

汚いブログだなぁとは自分でもわかってます(笑)
釣れなかったら前半だけの記事でした(笑)


ターポン最高でしたよ~

記事に表現するのが難しいぐらい楽しかったです(^O^)

まだこの場所いけますよ時間あれば狙いましょう(^O^)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月03日 08:04
>emiriさんへ

おはよーです

早いっすねぇ

ちゃんとルアーを投げました(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月03日 08:58
はぁしっ!!投げたから!!( ̄ω ̄)
あっ?もしかしたら針付いてなかったかも(イヤイヤそんなわけ無いしぃ(¬_¬)(笑)
ターポン良いですなぁ私、あれ以来、御目にかかってないです(>_<)
Posted by emiri at 2010年10月03日 18:01
この…変態!!(≧∇≦)笑

あ、お久です(^∀^)ノ
良いねナイスサイズなターポンにガーラ♪
Posted by s-k at 2010年10月04日 14:56
頑張ってますね!

ギンガメにターポンにセクハラ♪



今日も夜な夜な出撃ですかね♪

俺も参加させてくれ~!!
Posted by ヒトピー at 2010年10月04日 15:33
>emiriさんへ


やっぱりフックが付いてなかったかぁ(笑)
ターポン自分もあれ以来っすよ

びっくりしたあんどうれしかった(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月04日 16:07
>s-kさんへ

お久しぶりです!(b^ー°)
なのかな?(笑)


ガーラも楽しめるサイズだしなんと言ってもターポンは予想外でした

話では結構いるみたいですよ(^○^)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月04日 17:08
流石はパイレーツひとPさんのお尻あいっ

すれ違い様にセクハラとは

レベルの違いを感じます

タ○ポンGETもおめでとうございます
Posted by タケシンバ at 2010年10月04日 20:12
>タケシンバさんへ

あれは事故っすよ~
やっぱ触るなら両手で・・・・・(笑)


でもタンポ○ンはさすがに嬉しすぎました
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月04日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。