てぃーだブログ › ヤンバル☆のルアー奮闘記 › 3日、4日目釣行ダイジェスト

2010年10月02日

3日、4日目釣行ダイジェスト

パイの実・・・・・・・・



んふ

いやらしいネーミングだこと

もう夢とズボンのテントまでもが膨らんじゃいますね

好きですパイの実

さぁ前置きはさておき3日目です。

暴れてはいるけど少ない・・・

タケシンバさんと一緒に
粘るもどうにか1匹ゲット

ジャーン

3日、4日目釣行ダイジェスト











その後雨もふり反応も無くなり終了


激シブでした(>_<)
そして4日目


ダメと思ったら結構バシャッてる(^O^)

だがしかーし
スレちゃってるのかなかなか反応がない(>_<)

釣りまくるって欲張りな殺気がラインから魚さんに伝わってるのかとか考えてました(>_<)




そこでタケシンバさんがやってきて

一緒にやるが釣れない釣れない(>_<)


んでしばらくするとタケシンバさんにギィーって反応が


けっこう大きそう

そしてジャーン


3日、4日目釣行ダイジェスト













おぉ~

おいしいカマスさん☆


そしてもらっちゃいました(^O^)

ありがとうタケシンバさん


その後も渋い渋い(>_<)

タケシンバさんが携帯触るたびに暴れるのですが


いろんなの投げても反応がない




そしてダメ元で試したルアーで挑戦



投げた瞬間ナブラが発生


すると着水と同じにギィー


ヒットです




そしてジャーン

3日、4日目釣行ダイジェスト











偶然なのかなぁーみたいな話しながらも


嬉しい僕


当たりルアーと信じ投げ続けてると


またまたヒット~

これ当たりだ


またしばらくしてヒット~


やっぱり当たりだ


そしてまたまたまヒット~


俺すごい



調子に乗っちゃてます


その後しばらくしてお互い疲れが発生してきてタケシンバさん
帰宅~


そろそろかな~してたら

ヒトピーさん来ました☆

調子乗ってる僕はあーだこーだ説明して一緒に釣り開始


そしてかっこつけて
渋くサイドスローをして投げたら


ついにこの時が来ました・・・・・









投げた瞬間竿先に絡まって


ルアーが反転して





ヒット~



僕のアゴ~



もう痛いのなんの

カルティバフックでがっつり刺さっちゃってます(>_<)



そして抜けない


恥ずかしいのでヒトピーさんにバレないように抜こうするけど


全く抜けない


がっつりヒットしてます(>_<)


そして限界きてヒトピーさんにルアーをアゴからぶら下げながら
報告


アゴってみたいな顔してました(笑)


そして病院行くか頑張るかアクセサリーにするかの選択に迫られた私は


頑張る決意



そして泣きそうなりながらついに外せました


感動でした(>_<)


あれはヤバイ魚さんの痛さがほんとよく伝わりました


それでも引っ張って逃げる魚さんのガッツに完敗です☆


その後やる気がすっかり消えた僕は終了


たくさん釣れたけど痛さで嬉しさ半減した4日目でした(>_<)

最後のヒットが自分とはね~・・・・・・・・・・・・・・・・。



Posted by ヤンバル☆ at 07:17│Comments(10)
この記事へのコメント
素晴らしい!!!
貴方はこうでなくては!( ^^)Y☆Y(^^ )笑
アクセサリーにして欲しかった!爆
それにしても釣りまくりおめでとうございます(^O^)/
ヒットルアー見つけるのも腕ですね(^^)b
楽しそう!
Posted by mikajya at 2010年10月02日 09:03
ヤンバルつわぁんお久しっ(≧▽≦)/良いなぁ良いなぁ~
昨日閉校式で講座も無事終わり、今日は今から沖縄市まで試験をうけに( ̄∀ ̄)
そしてタイミング良く面接は見事に落ち…アハッ
ワシは明日から自由じやぁぁあ(≧▽≦)/………はぁ

ってことで(o≧∇≦)o暫く畑で土遊びしてるから釣りに誘ってください(┳◇┳)
かなり釣り行ってないさぁ(>_<)
Posted by emiri at 2010年10月02日 10:06
流石の釣果ですね(^O^)

やんばるスターさん!おめでとうございます(o^∀^o)

アゴヒット素晴らしいヒットですね( ̄○ ̄;)

まだまだ爆釣は続きそうです(^w^)
Posted by フラットマウンテン at 2010年10月02日 13:49
こんちわ☆

アゴヒット大丈夫ですか(笑)

自分の友達も昔、ワームにジグヘッドが見事に唇にヒットして、病院行きになったのを思いだしました(笑)
Posted by marine☆ at 2010年10月02日 14:39
>mikajyaさんへ

もう痛いのイヤ(>_<)まだアゴいたいですもん

みんな刺さればいいのに(笑)

昨日は最高でした
腕とゆうかラッキーですよ☆

腕いいなら自分釣ってません(*_*)(笑)

でも楽しかったです!(b^ー°)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月02日 15:15
>emiriさんへ

お久しぶりっす!(b^ー°)いいでしょー


なんか最近パタパタ~してるみたいですね~(>_<)


久しぶりの釣りはいいものですよ~

自由人なら海行けまくりますね(^O^)

近々ご一緒しましょー
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月02日 15:20
>フラットマウンテンさんへ

昨日は爆発でしたよ~☆まだまだ続くといいけど心配っす(>_<)
今日も頑張ってみる予定です!(b^ー°)

アゴヒット~が一番いらないヒット~ですよ~(*_*)(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月02日 15:23
>marine☆さんへ

こんにちは(^O^)コメントありがとうございます

あれ病院行きたくなるぐらい痛いっすよ半端ないでした(>_<)

でも僕の引き抜き根性に乾杯です(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月02日 15:30
昨日はお疲れさまですm(_ _)m

まさに

まさに攻略ルアーでしたね

おめでとうございますアゴヒット

見たかったなぁ~ひとPが羨ましいです

次にアゴヒット見せて下さいね
期待してます
Posted by タケシンバ at 2010年10月02日 16:41
>タケシンバさんへ

あの日は完璧な当たりルアーでしたね
自分まで当るし

もう刺さるのはイヤです

サイドスロー恐いですもん(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年10月03日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。