2010年09月30日

2日目~

炭水化物を減らすため世の中で1番好きな米を減らすのに奮闘してる男



ワタシです

ちょー苦しい(>_<)

あの炊きたてのご飯・・・がっつりたぁい


さて昨日もこの前の場所へ行って来ました☆


場所に着くとバシャッてる~
でもバーニーでバシャバシャしまくってる人がいる(*_*)

どうなるやらハラハラしてたら納竿した様子

ナブラもまだバシャッてました

早速開始しようとしてると

ベイト使いのフラットマウンテンさんと言う方と遭遇!

ちょいとゆんたく~して釣り開始

そしてトップでジャーン


2日目~













この前よか小さいけどやりました


しばらくするとミノーを投げてるフラットマウンテンさんもヒット

ガーラかと思ったら
2日目~











ガチュンさんです


釣ったことないから羨ましかった☆



その後ばバラシたりスレたり~ので終了(>_<)

この前よりは活性は低かったけど釣れたからよかった


フラットマウンテンさんのタックルすごかった~写メとる話したけど撮るの忘れてしまった(>_<)
またお会いしましょう( ̄▽ ̄)



Posted by ヤンバル☆ at 09:34│Comments(5)
この記事へのコメント
楽しそうですね♪

夜の釣りは涼しくて良い感じでしょう!!

おいらも仲間にいれてくれ~♪

☆さんのブログが普通のネタだと・・・・つまんない・・・

ねぇ・・・また何かに噛まれてよ・・頼む(爆)
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年09月30日 15:36
>ヒトピーさんへ

楽しいですよ~♪

ぜひともいらっしゃって下さい

今ならまだギリギリ行けるかも


もう噛まれるのは勘弁です~(>_<)

ネタ切れです(笑)

ヒトピーさんどうですか(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年09月30日 22:30
ほんとだ!
噛まれて!(^O^)/爆
絶好調ですね〜〜〜(^^)
フラットマウンテンさんは
ベイトでゲットだったんですか!?
楽しそう♪
Posted by mikajya at 2010年09月30日 22:30
ほんとだ!
噛まれて!(^O^)/爆
絶好調ですね〜〜〜(^^)
フラットマウンテンさんは
ベイトでゲットだったんですか!?
楽しそう♪
Posted by mikajya at 2010年09月30日 22:31
>mikajyaさんへ

いやいや真剣に自分以外の人が何かに噛まれたらいいのにって思いますよ( ̄▽ ̄)(笑)


フラットマウンテンさんはベイトでしたよ~☆

さすがベイト使いって感じでした

ミカジャーサンライバルなるかもしれないっすね~( ̄▽ ̄)
Posted by ヤンバル☆ at 2010年09月30日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。