2011年06月14日

君に2 U

そう梅雨!終わった( ̄ω ̄)

暑さも増して露出が増える日々・・・・・・

もう大好きです夏のイタズラ♪♪

ハニートラップがよく釣れるように
僕にハニートラップがあればよく引っかかるでしょう。
てか罠と知ってても引っかかりたい(笑)


さて最近職場では新入社員の女の子が人にも仕事にも慣れてきて余裕が出たのか
 僕のお腹のお肉をつまんできます。

ですのでつまみ返すのですがセクハラと言われます。



もしお肉つまんでセクハラで捕まるのならどうせならお肉よかおっ○いやオ○リを触って捕まるほうがいい!


とりあえずその意見を伝えて

だ~触ってみようと言うと最近では蹴ってきます。


触らせてとおねがいしてもダメみたいです。


最近ではシラスが増えアジサシがピーピーしてシラスナブラがボコンボコンしています

6月からダービーもはじまり
シラスを攻略したくていろいろと試行錯誤(>_<)

そしてジャーン
君に2 U















ポコンポコンナブラが起きるなかお願い食べて~ってお願いして無事ヒット☆

この日は5回バラしてやっとのゲットだったんですが

もしかしたら攻略見つけたかもしれない☆

でもバラシ多いしゲットはまだ1回だけなんであと何匹か釣れたら

攻略宣言します♪



そしてちょいとミジュン情報を聞いたので

別の日に偵察へ・・・・

夜明け前にスタンバイ☆

そして釣れたのは

ジャーン

君に2 U















タチウオゲット

ラッキーでした

結果としてはミジュン発見出来なかったのですがいいお土産だ(^○^)


シラスナブラを攻略してダービーのランキング上位に食い込みたいな~☆

君に2 U















イエスセクシー





違うところが立ち込みしそうですね!



では(^○^)



Posted by ヤンバル☆ at 07:01│Comments(2)
この記事へのコメント
シラス攻略さたら内緒で教えてね~
Posted by シマラッピ副会長 at 2011年06月14日 19:28
変態~(爆
Posted by ヒトピー at 2011年06月29日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。