てぃーだブログ › ヤンバル☆のルアー奮闘記 › 最近の様子ー☆

2011年01月19日

最近の様子ー☆








>はぁはぁ・・・・・・・もうガマンできないよ・・・・・






>ダメっ!まだダメ!早すぎるわ





>そんなん言われてももうガマンできないよ・・・・・・・・・イッテいい?





>あんダメ!まだイッちゃダメなの!




>ああ~もうガマンできない!




>>あぁ~・・・・・・・・・・










>すごい!すごいいっぱいはねてる!



>ずっとガマンしてたんだ!それぐらいはねさすさ。



エギングでフォール中の僕の頭の中の会話です。


まぁエギングは今回関係はないんですが


最近のナブラ打ちの様子なんですが


この前休みの時です。

この日の僕は何かが違う!
休みってのもあり気合いブリバリエブリバリって感じで挑んだんです☆


ナブラ時間もすぎ落ち着き始めたころみんなが居ない遠くで大爆発!!


この日の僕は走った!
追いかけた!間に合った!

触りもしない!!

そして走った振動でバックに入れてたリーダーが無くなった!!


てな感じで息ハァハァしながら釣り仲間とゆんたく~してました。

さらに時間が過ぎみんな仕事でぞろぞろ帰り人が減ってきて
ってな感じの時に右側で爆発!

みんな左側に意識があり

集中力の無い僕がよそ見した時に発見!

またダッシュしてこっちを通るタイミングを見計らって投げる!


これはキタ!バッチリ過ぎるタイミングって思ってたら

ゴゴン!

ヒット~☆

ギィーったかしてドラグが出ていく


しかし慎重にやり取りしバッチリゲット♪

頭のスレ掛かりでした!


ジャーン


最近の様子ー☆


















そして夕方!


この日はかなりの高活性☆

みんなボンボン掛けていきます。


そして僕にもヒット☆

そしてゲット♪

ジャーン


最近の様子ー☆




















そうです。朝夕ダブルゲットです☆

これはお初なんで凄く嬉しいです♪

そして最近の休み!

朝も出撃しナブラまで待機☆



ナブラが起こる前にキャスティングを数投。


すると僕の新しいルアーが高切れで海にプレゼント☆

新品のルアーが(>_<)(>_<)


急いでラインを組治しギリギリ間に合っていざ勝負


ゴンゴン♪フッキングをフンッ!

スカっ!


また
ゴンゴン♪フンッ

ギィー スカッ




またまたゴンゴン♪ フンッ ギィー

水面ビヨーン スカッ
(-_-;)


ぬあー コンコン!フンッ
ブルブルブル

ゴリゴリゴリ!

カマスちゃん。


次こそは!
コンコン!フンッ

スカッ

てな感じでした。


高切れするし乗らないし(-_-;)


んで心機一転!ロッド&PEを新しく巻き直しました☆

最近の様子ー☆











ニューロッドです
決め手はこのマーク

8割りはこれで決めました。


オラは海賊王になるっ!

気合い入り夕方も出撃!



インプレを込めわくわく♪

ナブラ前に練習☆

よくしなるのでキャスティングに慣れないため、なかなかまっすぐが難しかた(>_<)

まっ!すぐに慣れるさってことで後は掛けるだけ♪


そしてミジュン退場☆

うほほ~ナブラ発生!!けっこうな数です☆


そして

ゴンゴンっ♪俺は食い込むのを待つのだ!

そしてフンッ!

ギィーっ


おお~!! スカッ (@_@)


ちくしょー

またまたゴン♪

フンッ!!

スカッ( ̄ω ̄)


終了でした。


何故なんだろ(+_+)


次こそはがっつり引っ掛けゲットしちゃる!!!!!!!!!!!!


以上!終了!!



Posted by ヤンバル☆ at 22:52│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は残念でしたね・・・

ラテオでオニヒラは追い合わせがバラしにくいですよ♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2011年01月20日 07:43
>ポーキーズさんへ

昨日は僕たちを囲んだ人達がヒットしてましたね(>_<)

くやしいっす(>_<)

ラテオは追い合わせっすね☆勉強なります(o^-^o)

早速試したい~(>_<)(>_<)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年01月20日 16:23
冒頭のくだり……酷いな

ガーラ釣ってて凄いはずなのに…
それにしても酷いな(爆

パイレーツおめでとう♪
Posted by ヒトピー at 2011年01月21日 04:26
フィールドテスター(男優)に転職ですか!?爆
一日二本ゲットとかサイコー(^^)b
ロッドはヒヤンさんが羨ましがってましたね!
Posted by mikajya at 2011年01月21日 13:05
>ヒトピーさんへ

はっきり言えば冒頭のくだりいらないですよね!(^^)(笑)

☆フォールって名付けようかな♪(笑)

パイレーツ!
あのマーク!

幸せです
Posted by ヤンバル☆ at 2011年01月21日 13:57
>mikajyaさんへ

あれはフォールを待ちきれないってのをわかりやすく書いたのです。
男優は実戦で言えたらなろうかと・・・・・(@_@)(笑)

2本は最高でした♪実は糸切られなかったら3本いけてたかもでしたよ(o^-^o)

早くあの海賊マークの竿をしならせてGETしたいです♪

みんなロゴ好きっすね(o^-^o)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年01月21日 14:03
変態~(爆
Posted by シマラッピ会長 at 2011年01月21日 20:25
>ラッピさんへ

だいぶ遅くなりました(>_<)

変態でもなんでもいいんです!
男の子だもん(笑)
Posted by ヤンバル☆ at 2011年02月05日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。